Gallery

Color CG

え〜、機械少女・・・一回描いてみたかった

48.0   56k-8s

バナー絵

40.4k  56k-7s

 トップ絵のフルカラーバージョン
でかいのは、誤って消してしまった

30.09K  56k−6s

 これは前に、日記に載せたやつですね。
あの、忙しい日々をおもいだします ・・・;

 54.6k   56k-?s

 初めて、イラつどに投稿した絵です。
実は投稿も初めてでした。ドキドキ

 63.6k   56k-?s

 ただの落書き。光る、玉が描きたかっただけらしい・・・

 54.4k   56k-?s

 前のトップ絵、特に好きな絵というわけでもないけれど
前のトップ絵だからもってきた

 65.5k  56k-?s

 今の塗り方のきっかけになってくれた。
思い出深い絵です。
昔トップ絵に飾ってたことがありました。

 32.2k  56k-?s

Rough

落書きです。女の子のつもり

 29.1k 56k-?s

初めて、飛行機を描いたときの絵です。
3つほど、飛行機描いたんですけど、これが一番よかったと言う。

 20.9k 56k-?s

暇つぶしで描いた絵です。

 48.8k 56k-?s

Gifts

天竜 秋さん

 天竜 秋さんから、相互リンク記念に頂きました。
素敵なイラストを、どうもありがとうございました。

 177k 56k-?s

 天竜 秋さんから頂いた、下絵を自分が色を塗りました。

 54.6k 56k-?s

たろすけ

 たろすけからもらった。絵を塗らしてもらいました。
まだいろ塗りが甘い感じがしますね。精進!!

  73.2k 56k-?s

オコジョがポイントらしい

 38.4k 56k-?s