Diary

2002−12

● 12/8

 やっと、新にじかけ誕生。( ´ー`)フゥー...
土日つぶしたような気がします。ははは・・・トップ
 まだ、FLASHのロゴは完成版ではないんで、ちょくちょく変わります。

 なれないfLASHをいじるのは大変でした。腕不足。う〜ん、精進
これからも、少しづつこのサイト成長させよっと。

● 12/9

 この金銭困難というのは、どうにかならないものなのかとおもいます。
今日、昼にパン二つで我慢しようと思ったら、三つかってしまった・・・
● 12/22
 気づけば、12月も22日・・・前の日記からぜんぜん進んでませんね。

今日ひどいものを思い出した、前に、自転車が市の方に取られ、とっとと取りにこいヴぉけぇ
みたいな、手紙をもらい。確かそれの期限が、12月21日だったと。。。
 今頃、愛車はスクラップの中か・・・
 それにしても、この手紙の住所や名前などの文字は明らかに殴り書き。かなりかったるそうな字でした。